• セーブ狙いのヒント

    ミドル級 フル装備 1位 110勝29敗1分 控え捕手オーダーなんですが結局防御率4点台という 打ち合いになればこうなります この前のオーダーはたまたまだったみたいですね しかし捕手一人に控えを集中さ

  • ファミスタ2011SSP 3月オーダー

    現段階の2011SSPオーダー 昨年のカードを処分して得られた約15~20万FPで獲得した選手です   ミドル級 まだWPが足りないくらいなので装備品で相当パワーアップしています 控えはまだまだ適当で

  • 福岡ソフトバンクホークス リーグ優勝

      2010年9月26日 福岡ソフトバンクホークス リーグ優勝 ライト級 ソフトバンクホークス同一チームデッキ 優勝記念SSP 1位 102勝38敗0分 結果はもちろん優勝です

  • アトレティコ・マドリードに入団

    やっとアトレティコ・マドリードに入団できました やっぱりこのチームは全然違う 大好きなフォルラン、アグエロが半端ない! パスを出すのが楽しくなってきました 蒼き侍のオンラインのレジェンズは人数が少ない